蝶々

楽しいブログで飛びまわる

六月十八日木曜日疲れた一日?

2009-06-18 20:21:07 | Weblog

ワンちゃん可愛いクーたん!ママいつ帰るの  
アァー矢張り歳でしたノートパソコン持ってPCデポまで昨日出かけた
はすっかり元気になって返ってきた帰宅してすぐ電源入れてOK
夢のような速さ驚いた
安心して気がゆるんでkikuの体がグッタリ今日一日ボーっとしていた


昨日友から携帯のメールに添付されていた、小岩菖蒲園の写真
   kikuのブログに添付
 




 
もう遠くへ行けない電車に乗るのも大変情けない

今更ながらに連れ合いの存在を感謝してます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快適ですね (毛糸玉)
2009-06-20 16:30:03
すっかりパソコン動きが良くなって、よかったですね。メモリーを追加したのですか?
返信する
毛糸玉さーんへ (kikuでーす)
2009-06-21 21:01:12
そうなんです。
NTTさんにメモリー増やさないと駄目ですと言われて
重いパソコン抱えて出かけましたのよ
  そうそう光にした時に工事の人にそう言われた
光にしたら料金が半分になりました5月6月から~~


でもkikuのおもちゃです。

じめじめしてますがお体お大事に
返信する

コメントを投稿