蝶々

楽しいブログで飛びまわる

6月二十日くもり土曜日モーションの復習

2009-06-20 20:34:18 | Weblog

ワンちゃん可愛いクーたん!ママいつ帰るの  


モーションのテスト入るかしら
あぁぁ矢張りモーションのアルバムは真っ黒不思議?
どこか手順が間違ってるのかな折角再度入れ直したモーション
の基準のメモリーも入ったのに???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみてください。 (micaちゃん)
2009-06-21 17:45:53
kikuちゃん「Motion Maker」の「フォトアルバム」
というテンプレートでアルバム作っていますか。

それならば
◎写真挿入後に下に出てくるページリストの中の
 一番左「Loadingページ」を右クリックで削除して
 から作ってUPしてみてください。

Adbe Flash playerのバージョン10ですと
これで作ると私も画面が黒くなりませんでした。
一度試してみてください。

専門的な解決方法はまだ分からないそうです。
返信する
有難うございました。 (kikuでーす)
2009-06-21 20:48:06
教室に行かないと矢張りすぐ間違った事してしまいます。

昔のままのXPですといろいろ新しい事出来ないのですね。

  でも如何にかメモリー増やして少しやり易くなっ      たのです。
本当に良かったわ
返信する

コメントを投稿