蝶々

楽しいブログで飛びまわる

きなこのお知らせから、真似してみましたが???。

2006-01-29 09:24:05 | Weblog
アドバイス、頂きましたが?、鋏の行くままに切って見ました。
エェーこれでいいの?形は面白く出来ていますが?


クリックして見てください.(^_-)-☆。

思ったようには出来ないが、綺麗に切れた?
チャンと日付もついていましたよ。
鋏を入れるといろいろ形、面白いが?


これでいいかな?。
おもった絵柄は無理鋏が勝手にきってくれるので(☆o☆)。 

一番目だけはそのままサインなしの投稿ですが?。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしい♪ (ぶんちゃん)
2006-01-29 11:14:38
細かい作業がむずかしいですよね。

私、カニを作ってみました。

よかったら見に来てね。
返信する
キレイだね!! (『スパ』)
2006-01-30 05:48:20
何となく『雪の結晶』みたいで

キレイ・・・色合いも好き
返信する
切ったの! (すう)
2006-01-30 08:14:05
紙きり名人だね!

雪の結晶だと思いました。



我が家にも沢山の色紙があるから

やってみよう~



チャレンジャーkikuさんを見習わなければ!!
返信する
すばらしい! (きょんち)
2006-01-30 09:19:29
うわーーーきれい、本当に雪の結晶みたいですね

私もやってみましたが、ハサミを入れるところがむつかしいですよね・・・・

kikuさん、水泳されているんですね?

私もやっているんですよ(ユアーでもう10年以上・・・)。

kikuさんはどちらですか??
返信する
Unknown ()
2006-01-30 11:51:36
すご~い

いっぱい切ったんだね



あたし・・・あはっは。

あれから、漫画みてばかり

あっははあ。



どれもステキよ

夢いっぱいの形♪
返信する

コメントを投稿