蝶々

楽しいブログで飛びまわる

パソコン♪(*^。^*)。

2006-01-30 13:35:24 | Weblog

今日の教室、早いものでブログを開設して、一年、愉しいお友達が出来ました、
皆さん大変有り難うゴザイまーす。




ワードから画像にして,アップ出来ました、ようやく少しわかった様な
皆さんのブログを拝見して、いつも勉強させていただいています、
♪*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~♪






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お菓子大好き乙女)
2006-01-30 21:27:34
おめでとうです!

今日は、蝶々ブログの誕生日なのね。

おめでとうぅ!





カード

かわいくできましたね。またいろいろな事できるから

あわてないで楽しんでいきましょう♪

また、のぞきに来るね。はーと。
返信する
ブログ満一歳 (みい)
2006-01-30 23:54:28
ブログ開設1周年おめでとうございます

私は確か3月21日だったような

これからも宜しくお願いします
返信する
私はお姉さん! (すう)
2006-01-31 05:48:26
ブログ開設1周年おめでとうございます。

まだそんななんだね!

もっともっと前からkikuさんとお友達だったような気がするよ!



私は1年3ヶ月少しだけ「お姉さん」です。



これからもいろんなテクニック見せてもらうのが

楽しみです。

私も頑張ろう~



プレゼントは私の
返信する
素晴らしいね・・・・ (コタ)
2006-01-31 06:19:46
kiku。さんは努力家だからスゴイ!何でも

やってしまうね。きれい・・・です。
返信する
楽しみです (iwa)
2006-01-31 11:00:54
色々見せて下さるので

何時も楽しいです

優等生です

また変わった物を見せて下さい
返信する
ピンクで入りましたね。(^_-)-☆ (hoo)
2006-02-01 09:26:39
私のほうは昨日オレンジ色(orange)を

入れてみました。



ブログ1周年おめでとう
返信する

コメントを投稿