蝶々

楽しいブログで飛びまわる

フラッシュメモリー

2005-05-26 17:35:57 | Weblog
こんな可愛いメモリー、とても簡単、CDロムを使うより安心???!!。
今まで、とてもしながら出し入れしていたが、之は簡単、安心?
いろんなものが有るので、一つずつ憶える~、CDより扱いやすいとてもいいと思う。
もう少しマクロで撮りたかった


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い・・ (すう)
2005-05-27 05:40:36
可愛いね~

ミッキーマウスのメモリー

なんだか使うのが楽しくなりそう

ゼラニュウムの花とても綺麗に

いい色出てますね。

マクロでなくても素敵よ

このごろ穏やかないい日が続いていますね。

撮影日和だ~
返信する
フラッシュメモリー (ぶんちゃん)
2005-05-27 10:47:47
左のミッキーマウスのほうだったのですね。

右の方かと・・・

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

kiku-piさんの使ってるマウス・・・かっこいいですね。

新幹線のようです。
返信する
私まだ使っていません。 (コタ)
2005-05-27 11:49:24
フラッシュメモリー知っています。でも使った事がありません。まだCD-Rばかりです。今度使ってみようかしら?新しい事には臆病なコタです。

 kiku-piさんの見たら可愛いのでほしくなりました。
返信する
コタさんへ (事務の女)
2005-05-27 15:22:17
塾にはミッキーだけじゃなくて、

ティンカーベル、クマのプーさん、

マリーをご用意してます。(3000円)



また、無地のフラッシュメモリもあります。

(2500円 ピンク、グリーン、グレイ、紫)



見にきてね。

返信する

コメントを投稿