蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいなー!! (kumappi-)
2005-05-27 19:51:08
 どんどん良くなりますね!スーパーマクロも、もうお手の物、毎日の成果ですね!
返信する
明るい画像・・・ (コタ)
2005-05-28 10:11:36
今日はもう土曜日。一週間が早いですね。

いつもカメラをもってお出掛けしているkiku-piさんはお元気でしょうね。 私は結構家に籠っているんですよ。昨日は久さし振りにミシンを掛けました。
返信する
Unknown (きーこ)
2005-05-28 14:27:35
スーパーマクロ素敵に撮れていますね

毎日努力しているKiKu-piさんに脱帽ですホームページ下手なりに作ってあります今度見てください

www5f.biglobe.ne.jp/~makiko
返信する
上手い! (すう)
2005-05-29 11:36:39
スーパーマクロ上手く写せましたね!!

この調子で何枚も写していると

すぐにもっともっと上手くなりますよ~

楽しみです。
返信する

コメントを投稿