蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みい)
2006-04-20 22:31:12
綺麗なチューリップ沢山咲きましたね。

kiku-piさんが丹精込めてお手入れなさったのがよくわかります。

周りにも色々の草花沢山ありますね。
返信する
綺麗ですね (Tuca-no)
2006-04-21 00:41:38
kiku-piさんのチューリップはまだ綺麗ですね

わが家の庭のチューリップ、次々と花びらが落ちて可愛そうな姿になってきています。



返信する
昨日の風すごかったね~ (すう)
2006-04-21 05:52:47
チューリップが沢山!

今1番奇麗なときなのに

昨日の風で・・

ベランダに沢山のお花が咲きそうで

kikuさんが丹精している様子が

覗えるね~

あのコメント削除しておきましたからね
返信する
きれいです (毛糸玉)
2006-04-21 15:43:14
咲いた 咲いたチュウリップの花が歌いたい光景です。
返信する

コメントを投稿