蝶々

楽しいブログで飛びまわる

櫻の季節もう終わり。

2006-04-21 21:43:03 | Weblog
もう四月半ば、櫻も八重が咲いて、緑の皐月~~~。
上手く撮れないが、ピンクの八重と薄紅色の八重桜。
家の前で毎年咲いている、年々歳々,花咲いているが~~~。

人同じからず、引越しされた方が、








なんともカメラ上手く撮れない、
もうすぐ緑の季節爽やかな五月~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な八重桜たち! (みい)
2006-04-21 23:43:50
kiku-piさんの周りにはこんなに色々の種類の八重桜があるのですか?

羨ましいかぎりです。
返信する
八重桜・・・ (コタ)
2006-04-22 05:43:59
ぼってりと咲く八重桜。若い頃は余り好きでなかったが、年々その良さが分かってきたようです。季節の移り変わりをしみじみ思うこの頃です。高根台団地のバス通りも色とりどりの八重桜が満開でした。
返信する
Unknown (き~こ)
2006-04-22 08:47:34
八重桜の季節になったのですね!!

1日1日の早いこと

もう少しで5月ですものね!!

我が家の裏の林の鶯も上手な、鳴き声になってきました
返信する
八重桜 (すう)
2006-04-22 17:26:33
八重桜奇麗に写せて・・

八重桜今年は写してないので

kikuさんの所で花見です



今日テレビでおめでたい時に使う塩漬け桜に

使うのでと花を摘んでいました。



お見合いの時にkikuさん飲んだ

でも他の時に2度くらい飲んだ様な気がします。
返信する

コメントを投稿