蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十月何ともう三日でも秋の風 秋晴れ少し昨日より!

2009-10-03 07:55:46 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 今夜は満月ですねー

夏の疲れが長びいて何もしてない 今日は心地よい風で秋の雲が流れて~
しっかり元気にしなくては秋なのね


 
今夜は十五夜晴れててね どうやら台風がが来るらしい?
それてくれるといいのにねー

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ゆう)
2009-10-03 11:17:27
タイトルの青い空と紅葉がきれね。
サクラの木ですか?雨は降ってもらいたし
降れば写真を撮りに行けないし・・・(^^♪

返信する
お早うございまーす (kikuでーす)
2009-10-04 10:15:06
〚ゆう様〛
嬉しいコメントありがとう嬉しいでーす。

夕べは雲のまにまに月が見え隠れしましたね。



タイトル去年のうちに前の桜11月頃になると
この様になります落ち葉が大変でーす。
いい写真無くて困ります。

どれかお借りしようといつも思っていますのよ。


又お伺いしますね楽しみにしてまーす
返信する

コメントを投稿