蝶々

楽しいブログで飛びまわる

九月三十日曇り空>雨らしい~~~>

2009-09-30 07:35:25 | Weblog
  

ワンちゃん可愛いクーたん 

ここの所買い物行かなかった、何もなかった、昨夜椎茸と冷蔵庫の中の
ジャコ天一枚(故郷の懐かしい味)
昆布茶で炊き込みそれが炊き上がった、何と上手く出来た美味しかった
器も秋の柄
   
 

何にも無いセメテサラダ一皿 

さてさて今日は小雨模様チョッと出かけて食料買出し
今朝はパンと牛乳

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根気が・・。 (micaちゃん)
2009-09-30 09:47:08
食事って食べないと生きていけないし(笑)
kikuちゃん美味しそうに作っていて偉い。

年々作るのが、「億劫」と「面倒」な私。

共稼ぎの娘が「お嫁さんが欲しい~」と。
わたしもご飯作ってくれる人欲しいですぅ(笑)
返信する
( mica)ちゃん (kikuでーす)
2009-10-01 08:29:56
お早うございます。

 うーんお恥ずかしい何にも無くても如何にかなるわ
 地震台風に備えて何とかなるわ
  
ただし水だけが心配でもここ40年不自由なしです。

元気で居れば何とかなるわ


パソコンすっかり皆さん上級生~~~
返信する

コメントを投稿