蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日教室の帰り

2005-03-16 22:34:35 | Weblog
帰りにお茶する、途中で大きな梅ノ木見つけて4人でパチリ!!!
みなさーんアップしましたか、ワンちゃんが始めはワンワン吠えていたけど
写真を撮って居る事がわかっておとなしくなってらしい。
僕も撮ってと言いたげな
思わず
ワンちゃんも入れた

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyapi_1938)
2005-03-17 01:34:49
同じ紅梅を私も撮ったのですが、写す角度がよくなくて写真を撮りなれているkiku-pi

サンのほうが上手

見事な梅の花だったわよね。
返信する
紅梅 (すう)
2005-03-17 08:13:49
すごい大邸宅に紅梅、そしてそしてちょっと太目の番犬ちゃん

最高最高・・

全体を写すのって難しいけどkiku-piさんは難なくこなしてしまうのね!!

うらやましい!!

返信する
Unknown (as1340431 to-nnbo)
2005-03-17 08:59:59
写真有難うまさかと思うような写真

視点、角度を変えると、吃驚する様な発見がありますネ良い勉強になりました。有難う
返信する
綺麗だね! (tokkopi)
2005-03-17 20:01:53
(kiku-pi)さん紅梅の写真綺麗に撮れたね

又合成写真も番犬のワンちゃんもお見事です

(利○)さんはお出掛けして未だ投稿していません。明日写真を

合成して見ますね!出来たら投稿しますから

見て下さい!写真有難う。お茶も楽しかった(菊○)は上手ですね。
返信する

コメントを投稿