蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今朝の日の出。

2005-03-15 19:11:58 | Weblog
3月15日の日の出刻一刻変わる東の空~~~。

アァー今日もいい天気と思いながら日の出を拝む
見ているうちに雲が一面に太陽を覆う、黒い雲がウワぁーと出てきた面白い現象?シャターパチパチ
合成して見た、ほんの1分間ぐらいで変っていった
3月15日 朝の事
綺麗かなー?????
  という事~~~~~~~明日から春の気温だそうだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい・・・ (taku-mam)
2005-03-15 21:18:07
同じ空なのに・・・

きれいだね

返信する
Unknown (miyapi_1938)
2005-03-16 00:50:58
家の中から日の出を拝めるなんていいわね。

一日気分良かったでしょう。・・・・・
返信する
いいなぁ~ (すう)
2005-03-16 08:56:26
家の中から日の出なんて最高ですね!!

盆地に住んでいるので日の出も朝日も

拝めません。

初日の出見たことある?
返信する
kiku-piさんへ (瑠璃)
2005-03-16 17:00:03
こんにちは。

瑠璃です。

へへ。

華の都。。まるまるへお越しください。

うーん。

待ってますv
返信する
素敵~~~! (tokkopi)
2005-03-16 18:01:21
お茶楽しかった、お勉強の後のコーヒーは

格別美味しいわね。靄の合成写真上手く写しました。靄の有る朝は良い天気に成ると聞いた事があります変わり行く日の出の写真も

お見事です。色々有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿