蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月二日 晴れて少し寒い。

2007-02-02 22:16:11 | Weblog
教室の先輩さんたちと渡り鳥を観に行く。本埜村。
印旛沼のそばのようだ、広い田んぼをぬけて
空気美味しいところ。
ウワーいるいる驚いた。
皆さんなれたカメラウォッチテクニック!!!。
空の色も綺麗、白鳥と鴨?の素敵なショーに興奮(^_-)-☆。
165枚の中からヤット(~_~;)アドビからアップロード。
165枚みんなどうにか撮れてる良かった♪♪♪。



日本中から観に来られるようだ、船橋の筒に石を入れた。










沢山シャッターしたので、例のサムネイルにした方が、
見やすいけれど,自信が無い(サムネイル上手く出来るかな)
明日考えよう。



帰り夕陽が綺麗(街中と違って障害物ない)
大自然の中で飽くことなく沈む夕陽を眺めていた

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/コンバンワ! (たーちゃん)
2007-02-03 00:46:05
くす玉にコメント☆⌒(*^-°)v ありがと~♪
あれは、フラッシュを使えば、誰だってやれる事です。難しくないですよ(^_^)

 それより、この渡り鳥凄くいるね。
良く撮って来られました。
 私はアウトドアは苦手の方なので、この類いの写真は撮れないのが残念です。

 明日はサムネイルですか。
私は忘れちゃいました(ノ_<。)うっうっうっ
頑張って完成させて、見せてくださいね。
 楽しみにしています。
返信する
追伸です。 (たーちゃん)
2007-02-03 00:55:00
最後の方、切れていますね。
良く打ち込んだつもりだったんですが、空打ちのようでしたね。
 この時間帯になって来ると、目も見えないし・・・`,、 `,、 `,、 `,、(´▽`) `,、 `,、 `,、 `,、 `,、 
 眠いし( >▽)ゞ ふぁ~~ 
そそ、切れたところの文字でしたね。
「サムネイル、頑張って下さいね。
楽しみにしていますので、出来たら見せて下さいね」
でした。
 では、○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
返信する
Unknown (き~こ)
2007-02-03 09:04:54
KIKUさん素敵に撮れていますね!!
私はまるでだめでした
サムネイル楽しみにしています
返信する
うわー白鳥! (きょんち)
2007-02-03 09:36:11
私はまだ今年一度も行っていないのですよ。
そろそろ行かねば~と思っています。
灰色の白鳥さんは、まだ若い鳥だそうですね。ということは若いお嬢さん鳥ばっかり!
噂で今年は数が少ないと聞いていますが
それでもやっぱりきれいですネ♪
返信する
白鳥 (rocky)
2007-02-03 10:55:52
わ~~すごいですね~
沢山撮影出来て良かったです
やはりご自分で撮った写真でないと
補正・修正は面白く無いですよね
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-03 18:53:22
たーちゃんへ
嬉しいコメント有り難うございました。
サムネイル、出来ませんでした

きーこさんへ
難しい今日一日猪豚君とパソコンでした

きょんち先生へ。
毎日素晴らしい写真と文章驚いています。叉アドバイスお願いいたします。

Rockyさーン
アドビややこしくてもうお疲れよ。
来週叉ます。
返信する
素敵! (すう)
2007-02-04 07:38:38
やっと孫が帰り昨日はお疲れモードで爆睡しました!
この頃は土曜日はブログどころではありませんでした

とてもきれいに写せてよかったですね
返信する
素敵な写真撮れましたね (みい)
2007-02-04 13:39:41
kiku-piさん写真お上手!
空の色(雲の色かな?)が水に映って素敵!
返信する

コメントを投稿