蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月三日 サムネイルのテスト、失敗(~_~;)。

2007-02-03 18:18:55 | Weblog
サムネイル、出来ない、判らなくなったふぅ~~~。
マウスONでいこう。



小さい画像クリックしてみてね
マウスを置いて読んでください。

飛んでいる舞いあがって。4時になって。沢山集まってね。
みんな来た来た。仲良くね。鴨の群れ。
群れて飛ぶ。夕空に舞う。旋廻しながら。優雅に浮かんでる。
夕方になった。渡り鳥の居る場所らしい。
サムネイル出来ない、何処がどうなって出来ないのかな。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても素敵! (すう)
2007-02-04 07:40:28
とても素敵なデザインですね!

写真も奇麗・

すっかりアドビをマスター
返信する
Unknown (毛糸玉)
2007-02-04 13:05:37
写真の腕が上がりましたね。とってもきれいです。
返信する
こんにちは (みい)
2007-02-04 13:46:51
白鳥、鴨、雁と色々撮れて良かったですね。
kiku-piさん良いアイデア!
「沢山のサムネイル」を使用すればこんな時良いですよね。
返信する
頑張ってる♪ (mam)
2007-02-06 10:16:29
よかったね~♪
良い写真たくさん

楽しいね
返信する
お久振りです! (kuro )
2007-02-06 15:13:32
素晴らしい写真構成をして居られて“びっくり”お勉強されたのですね~、偉いわ 
此れからも楽しい写真を沢山 見せて下さいね

時折、私のつたないブログに尋ねて頂いて有難うございます<(_ _)>
私は、少しも進歩が無く…もっと自分が思うまま構成できたらどんなに良いかと日々考えるのですが時間との戦いですね。   (つぶやき)
返信する

コメントを投稿