蝶々

楽しいブログで飛びまわる

彼岸~~~

2011-03-20 09:44:24 | Weblog
>


地震津波の方々、彼岸参りどころではないと思います。
彼岸に逝かれてる方どうぞ、地球をお守りください。
夕べは月がとても優しく地球を照らしていました。
胸がジーンとしました。宇宙の神さまお守りください。

千葉でも大変でしたね。
埋め立て地の近代建築建物も被害です。
思うに便利な埋め立て費用もかけて





朝の散歩




花粉も飛んでくる、モット怖いものも日本を襲う。

皆さん元気出してください。

昨日久しぶりにヨークマート、カウンターの献金箱置いてありました。
心を込めてわずかでもと思いました。
みなさん日本中が心配して、体と心が痛みます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時まで・・・ (Tuca-no)
2011-03-20 13:55:51
モット花粉が怖いですよね
又お天気も悪くなっても怖いですし
最近、最寄駅方面(徒歩25分位)への買い物も遠く怖くてドキドキしながらの外出で~す
なるべく歩きたいのですがね。
返信する
〚トッツカーノ〛さんへ (kikuです。)
2011-03-21 09:46:26
お早うございます。

雨ですね。

お庭の花元気ですか。
又見せてください。

です。桜の蕾が膨らんで来ました。
返信する

コメントを投稿