蝶々

楽しいブログで飛びまわる

十二月十九日 火曜日、曇りがちの寒い一日

2006-12-19 20:00:33 | Weblog
今日の授業、写真の修整。うーんとてもいい事教わった。
家で復習、難しいまだアップできない(~_~;)。


ブログメイト(先輩さん)たーちゃんからXmaspresent!!!。
早速ご披露いたしましょう♪♪♪

ここをクリックしてみてね、素敵なXmasカードたーちゃんよりkikuへ♪♪♪。
本当に有り難うございました。うるうるしてます。


この絵は先輩さん達の様なことが出来ないので(^_-)-☆
ヤット絵を探して並べてみました、我が家の賑やかなXmas

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たーちゃんへ (kiku-pi)
2006-12-19 20:29:24
有り難うございました。
もう感激です
返信する
こんばんは (みい)
2006-12-19 21:36:29
たーちゃんからのクリスマスを取り込むなんて
kiku-piさん凄いですね。
流石 勉強家のkiku-piさんですね。
返信する
おはよ~ (き~こ)
2006-12-20 05:32:56
みいさんはこんばんわ!私はおはよ~!
かわいいクリスマスカードお孫さんがよろこびそう~
たーちゃんの贈り物心がこもっていてすてきですね!!KIKUさんの喜んでいるお顔が目に浮かびます
返信する
おはよう~ (すう)
2006-12-20 09:28:54
たーちゃんサンタさん登場ですね
返信する
あれれれ・・ (すう)
2006-12-20 09:31:27

コメントの壁紙に見とれていたら
投稿してしまった!

タイトルこの間の旅行先にの風景素敵です!
サンタクロースの背景画像かわいいね~
カレンダーも変わって・・

明るくて楽しいブログいつも楽しみにしていますよ~
返信する
お邪魔しますぅ(^-^ ) (たーちゃん)
2006-12-22 11:55:35
サンタの画像UPして下さったんですね。
☆⌒(*^-°)v ありがと~♪

 Kiku-Piさんもなかなか勉強されていますね。
カレンダーの壁紙も、しっかりサンタさんで・・(^-^ )
返信する
いいなぁ~♪ (mam)
2006-12-22 14:37:09
お友達いっぱい
kiku-piよかったね

楽しいね
返信する
今晩は (みい)
2006-12-23 23:13:05
タイトル画像とカレンダーの背景素敵ですね。
返信する

コメントを投稿