蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月十二日 朝又風かな?やがて静かな暖かい日

2009-02-12 18:11:26 | Weblog
ワンちゃんいい☀でーす風やんでいい天気!

昨日は建国記念日〔昔の紀元節)
2月11日例の女性水泳大会が今年から、少年少女も入って
オールエイジ水泳フェステバル
今回は年齢10代のみ、賞状とメタル
丁度我々の年代の後少年たちがレース待っていた。応援してね
バタフライ25メートルのレース
何と20秒代で泳いでみせる
末頼もしいお子達
後でジャグジーで会った、すごいね20秒~これからが頑張り時ね
オリンピックまで楽しみにしているね

エェーお幾つですかと来たそうね貴方たちの5倍かなと答えると
うーんでも早かったよと言う〔30秒~~~〕掛かってるのよ
それで幾つなの何年生?10歳3~4~年生ウヒャ~
じゃー7倍だエェと驚いていた
はじめはチョコチョコ動き回ってワイワイとうるさく感じていたが
競技始まると楽しい、みな真剣、コーチの教えを良く聞いて居た
とても疲れたが楽しかった
帰り木場駅前で花を買う、いつもの花屋さん(おまけして下さる)
珍しい菊の花ウス緑チョッと淋しげですねと言うといやぁ人気有るのですよ
手ぶらで帰るのはだと思って買ってみた



  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿