蝶々

楽しいブログで飛びまわる

一月三十一日 雨 雪にならない雨~~~

2009-01-31 11:40:20 | Weblog
ワンちゃん雨です。

マァマァもう一月アット思う間に過ぎて 
光陰矢の如し、わが身も日に日に老いて行く



Yマートへ行く途中いつも眺めてるお家の車庫前に沢山春の花咲いている


もうすぐ春だ、もう一度青春?呼び戻して、明るく、楽しく毎日過ごそう~~~
昨日美容院で言われたわどうでも良いって思っては駄目よ
マダマダ若いのよって思って居なくちゃ
ハーイって返事して来た
こうしてパソコン開くと本当に楽しいマークは続くが頭の体操
雨降り続く一日お籠もり、静かな一日 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ~! (ゆう)
2009-01-31 19:17:17
いちいち本当ですね(^^♪同じ日を送るなら
楽しく過ごそう~!つくづく思います。
kiku-piさん素敵な心がけ。毎日アップされて
いるんですね。感心します。私のやっていない事も
アップ。すごい勉強家ね。お写真も上手だし
楽しい毎日を送りましょうね(^_-)-☆
面倒くさがり屋を廃業、少しはkiku-piさんを
見習わなくちゃ。。。。
返信する
ようこそ嬉しい!!! (kiku-pi)
2009-02-01 11:20:44
〔ゆう〕さまへ
来て頂いて感激うわぁ~~~

〔ゆう〕さまの所は毎日拝見させていただいています。
今ここクリックしたらホーメページらしくて迷子になりました
アチコチにいろいろアップもう驚いています。
    真似出来ないわ。

先輩さんのところ行ってお勉強してまーす

マダマダ幼稚な事ばかりデモ楽しんでパソコン開いてます。
    キット子供と思われてるかも
         お婆のお遊び
                 です
返信する
こんにちは~♪ (tokkopi)
2009-02-01 13:23:18
いろいろと挑戦して素晴らしいわ~
お互いに若くないのだから身体には気をつけて
頑張って行こうね。

て本当に楽しいですよね。。。
楽しく毎日を過ごして行きたいね

(kiku)さん、ありがとう。嬉かった~
お身体をご自愛くださいね
返信する

コメントを投稿