蝶々

楽しいブログで飛びまわる

一月二十九日 だんだん曇ってきた。朝陽のデジブックやり直し

2009-01-29 09:55:07 | Weblog
ワンちゃん雨上がったわよ!
二十六日の空この様でした、今朝アップやり直し 
だんだん曇ってきた。陽の出の写真デジブックにしたが上手く入らなかった
〔デジブック〕作って楽しかったのに 


 


昨日プログペットの事でGooにメール問い合わせ
チャンと返信あっていろいろ書いてあって〔デジブック〕編集
今朝試して見たがやはりkikuには出来なかった
画集は出来たけれどブログに貼り付けて見たが投稿すると
タグのような文字のみ表れてアウト
いろいろお試し書いてあってもでした。



知れば知るほど難しくなってしまうが頑張って楽しむ 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるね~♪ (mam)
2009-01-30 11:05:02
難しくても頑張って挑戦!!
さすがkiku-pi頑張ってるね

デジブック楽しいね
返信する
色々やってね。 (micaちゃん)
2009-01-30 14:49:26
kikuちゃんはまた私と全く違う事やってて
面白いですぅ

興味のある事って人それぞれ違うんですよね。

ちなみに私はペイントショップ(PSP)に夢中。

塾仲間はWordのシェープアートが好み・・とか。

互いに頑張って精進、精進ですよね
返信する
マダさっぱり分からないのです (kiku-pi)
2009-01-31 10:45:24
taku先生
おはようございます。
勝手にGooの所から見つけ出してテストテストでした。もしかしてパソコン重くなるのかな?
昨日夕方教室電話hooさんにことわざの事聞こうと電話、華先生でしたいろいろ聞いて教わりましたブログでは重くならない写真の整理するといいとの事。
このデジブック60日保存出来るそうです。
契約すればずーと消えないって
しばらく様子見ますね。
何でも挑戦パソコンパンクするかなあ~~~
もう明日は2月ハーッピーValentine
ハーッピーbirthday


〔mica)〕ちゃん~~~
お元気ですか。
宝石箱

いただいた〔Valentinecard〕利用いたします

返信する

コメントを投稿