蝶々

楽しいブログで飛びまわる

今日もいい天気、少し風冷たいかな?

2011-02-26 10:24:31 | Weblog
>







マァマァー今朝ドアを開けると枯れ葉の山
我が家のドア枯れ葉で開けると
風ピユウピユウ
七時前の事大急ぎで階段下まで大掃除。ゴミ袋ッパイになった





桜の樹、枝の先に小さな蕾
いつになったら開くでしょう

相変らずいろいろな技出来ない、カメラもイツマデも


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蕾がいっぱい (Tuca-no)
2011-02-27 23:17:02
たくさんの枯れ葉の山朝から大掃除で大変でしたね。
風向きによって自宅も玄関前の掃除が気になります。

近隣公園を通って今年も桜の樹を見ながら最寄駅へ
いつ開くかしら楽しみ!

この日は8時前に茨城県のゴルフ場に到着・・・
「春一番」の暖かい強風でした。
何時もと違う 風向きを考えながらのプレーでした。

 
返信する

コメントを投稿