蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月二十七日 晴れ 昨日の復習?

2008-02-27 12:59:18 | Weblog
ヤレヤレ???昨日の授業、思い出しながら復習。
ちゃんとメモしなかったので、困った。
クリップオーガナイザーだったのだ。
グループ化何処から出るのかな?探せない。
アァーもう一度最初からメモしておかないと、後で困る(-_-;)
如何にか一つ出来た?叉来週メモメモ。



去年我が子の雛セット処分してしまった (>_<)写真だけ残して(^_-)-☆。
チョッと何処か変だわ。最初が違っていたのかな?
画像をエクセルに貼り付けて?
グループ化の時手順間違えたようだ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は! (tokkopi)
2008-02-27 14:44:50
風が強くて肌寒いですね。

(kiku)さん、昨日の復習素晴らしいわ~

写真綺麗にされていますよ

来週授業でお聞きしましょう。

まだまだ寒いので風邪に気を付けて下さいね
では又、来週Pc教室でね


返信する
春一番ですね (mikaちゃん)
2008-02-28 17:12:16
kiku-ちゃんはやっ!
もうお雛様飾ったのね

お日様が出てるのに寒い
なんか最近気に入らない天候です(笑)

早く暖かくなんないかな~~

・・と「春よ恋、は~~やく来い」の
おばさんです
返信する
Unknown (Unknown)
2008-02-28 21:47:02
トコちゃんへ
やはりお絵描きややこしいわ
手先不器用
今学期あとわずか少しさびしいでーす。

mikaちゃんへ
お絵描きの時間でしたのよ。
ペイントショップはもっと難しいんですってね。
いつも有り難う

返信する

コメントを投稿