蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月二十九日 明日は弥生三月春です(*^_^*)

2008-02-29 07:29:39 | Weblog
火曜日教わったお絵描きアップする方法がまだよく理解できていない。
もう一度復習~~~
絵を選択してそれからグループ化のところで躓く???
グループ化何処から出るのか???
コピーしてクリップオーガナイザーは出来たけれど???
絵を円の中に入れたが、その外が四角の色付きになった???
復習の積もりで投稿helpお願い~~~(-_-;)

今学期の授業lastspurt(T_T)/~(-_-;)
パソコンのホンのチョッと理解出来たかな!
ホンの0,1%程いやその0,1%かな>

練習 復習

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-02-29 07:35:57
【ミカチャン】フラッシュ拝見楽しいです。
ホントよく似てる
フラッシュの方が慣れたのでkikuももう一度
練習して楽しみます【mikatちゃんへ】

今朝はすっかり春暖かい風と花粉が心配
返信する
今日は♪ (tokkopi)
2008-03-02 12:44:35
お元気ですか~~^^/

練習・復習頑張っていますね(kiku)さん!

春らしい。。。可愛い絵です
返信する

コメントを投稿