蝶々

楽しいブログで飛びまわる

団地の遊園地のそば柿の木、蜜柑の木。

2005-10-26 14:11:10 | Weblog
マウスonしてねクリックしてみてね。練習です.画像互い違いに入れてみましたが
画面がおかしいので元に戻して見た




昨日した事は何だったのかわからない

柿の木、実が生っている。

蜜柑の木です。
蜜柑の木、柿と並んでいる。実は青い。

いろいろ工夫してチャレンジ、やはり教室でないと上手く出来ません

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し、冒険? (kiku)
2005-10-26 15:01:49
昨日の〒局前のは、プレビューではこれと違ったんだけど、あぁー難しい、けど飽きずにやっています(☆o☆)。

今日はチョッと変えて見たのですが教室で先生と皆さんでしないと難しいのです

返信する
柿の実! (tokkopi)
2005-10-26 18:25:57
今晩は、柿木・蜜柑木上手に撮れています。甘柿なのかなぁ~~~?額の色変えも上手に出来ているので大丈夫・・元気出して下さいね(kiku-pi)さん。お互いに練習して頑張りましょう。ではでは又ね





返信する
こんばんは (瑠璃)
2005-10-26 19:07:15
どうもどうも。

コメント。ありがとうございます。。

とっても嬉しかったです。。

最近はテストで忙しく、kikuさんにお会い出来ませんで。。



写真。きれいですね。。

私の学校の近くには何もないので通学中は見がいがないのです。。

あ。。

最近は瓜を見ました。。

育てている人のお家から脱走している瓜。

今日は蔦が切れていました。。

友達と「とうとう地面についてるし。。。」

って話してました。。

kikuさんはすばらしい写真を撮っていらっしゃいますね。

羨ましいです。。

私は写真は苦手ですから・・・(笑)



これからも頑張ってくださいね。。

又見に来ます(えへへ。)

ではでは。。
返信する
Unknown (き~こ)
2005-10-26 19:20:54
昨日コメントは入らなかった

勉強家のkikuさんはすご~い

しっかり覚えるまで何度も練習するのですね

私はすぐやめてしまいすぐ忘れま

これからKIKUさん見習います
返信する
食べたい! (mio)
2005-10-27 10:17:26
柿・みかん・・・実りの秋ですね~

食いしん坊の私にはたまらない。

特に柑橘系の甘酸っぱいものが大好きです\(^o^)/
返信する
すごい! (すう)
2005-10-27 11:56:00
すごいね・・

互い違いに写真をって考えもつかなかった!!

カキのみを見ると子供の頃庭のカキを

竿の先を二股にして高いところのカキを

ねじって取って食べた事思い出します。

渋柿食べた事ある・・

あれは参るよね
返信する

コメントを投稿