蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (き~こ)
2005-10-27 21:54:47
ほんと!!小技集すぐ忘れます

それでいいのだ!!皆覚えたら頭パンクしてしまう

なんて~のんきに構えているお気楽な私です
返信する
花・花・!(*^^)♪ (tokkopi)
2005-10-27 22:02:44
今晩は、綺麗に撮れていますね。名前左は(グズマニア)パイナップル科・右は(アンスリウム)さといも科で熱帯アメリカ原産の様です!コメント有難う。

同じ落下傘を見てたんですね!(笑)
返信する
がんばw (NAGA)
2005-10-27 22:30:51
ブログでも色々できるので、覚えようとすると、なかなか大変ですね。

何回も繰り返して自分の物にしちゃいましょうw



お花の写真ですね。

日陰なので、少し暗いかな。

もし、フラッシュ使っても良い場所なら、昼間でも使ってみましょう。

「日中シンクロ」というやり方です。

周りが明るいのに、被写体が暗い場合、昼間でもフラッシュが

有効に効きますよ^^
返信する
Unknown (みい)
2005-10-27 23:38:53
kiku-piさんは一生懸命勉強して

頭が下がります
返信する
ご無沙汰しています。 (コタ)
2005-10-28 07:39:19
いつもアイデアのある画像を見せていただいています。kiku-piさんの熱意に敬服しています。デジカメをもって歩いても何も写さないで帰ってくる私と違って、いつもいいものさがすのもお上手ですね。今日は晴天ね!
返信する
身近なところに対象がいっぱい! (きょんち)
2005-10-28 13:13:55
いつも買い物に行く時はパパッと「済ませたいのでカメラは持っていません~

身近なところで撮ってブログに載せようと思う熱意、すごいです。

ちょっとは私も見習いたいものです♪
返信する
私も見たよ!! (すう)
2005-10-28 14:58:26
私も郵便局の前を通った時に写したよ~

でも上手く写せなくて



いろいろな技覚えるのは大変だから

私はコピー貼り付けです



今日はオロオロがいっぱいでした
返信する

コメントを投稿