蝶々

楽しいブログで飛びまわる

小技集をみてまたテスト。 16日の授業このことですか?

2006-02-04 12:45:35 | Weblog


春の蝶
小技集をみてテスト?


タイトルに入れるのか、本文なのか、???。テストでーす。教えてくださーい。

春ですね、蝶々も飛んできます。
写真無いので、チョッとお借りしたのです。

本当は背景を替える小技集をみたのだが、ウーンまた
今日は、立春いい天気ですが、とても寒いベランダの水が凍っていた
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪チョウチョ♪ (華っち)
2006-02-04 15:15:38
こんちわぁ

16日のは・・・・。



kiku-piさんちのブログの上は

今・・・「いちご」だよね。

このイチゴの部分を変更することができるの。

たとえば・・・・。

http://kinako.sakura.ne.jp/archives/000202.html#more

  ↑クリックしてみてね。↑



イチゴの部分が、自分で撮影した

猫の写真とか・・・。お花の写真とか・・・

ラーメンの写真とか・・・。自分の写真で飾れるの。

そんな講座だよ。うん。



こーゆーふうに、自分の好きに変えることができるのが

「カスタマイズ」と言うの。



で。今回は、自分のブログをカスタマイズしちゃおう!って。

言う事です。



すうさんの所のブログタイトルが

今、オムレツだっけ?あれも、カスタマイズ。

あんな風にできるよ♪

kiku-piも参加してみる?
返信する
頑張ってる~ (すう)
2006-02-06 06:30:25
あららら~



kikuさん頑張ってるね。

我が家は主人と一緒にまたまた風邪を聞きました

今年はどうなっているのでしょう~

もう2回も風邪引いて・・



厄払いに行かなければと思う

今日この頃です
返信する
熱心に・・・ (mio)
2006-02-06 09:35:17
kiku-piさん、次々といろんなことに挑戦してますね。

「いちご」が何にかわるのでしょうか、楽しみです(^^♪
返信する
淋しかったよぉ~ (mam)
2006-02-06 13:10:12
今日はkiku-piがお休みだったから淋しかったよ~~



みんなでCDのラベルを作ったよ・・・。

kiku-piも頑張ろうね~

がチラチラしてきたけど

風邪引かないように気を付けてね!

返信する
Unknown ()
2006-02-06 22:51:06
はーい

16日の件

OKっす



iwaちゃんたちも一緒です。

明日、申込用紙に名前を明記しておきますね。

楽しみにしていてね♪





今日は塾、お休みだったのね。

もしかして?具合?悪かったの?

ご用があったのなら・・・いいのよん。



うふぁぁ。

あっ。そばで・・・瑠璃がみてる(笑)

じゃじゃ。お休み
返信する
Unknown (みい)
2006-02-06 23:05:29
小技集見てお勉強!

凄いな~

kiku-piさんは何にでも直ぐ挑戦してみて

素晴らしいことですね

何時もkiku-piさんを見習おうと思うのですが

怠け者の私は無理のようです
返信する

コメントを投稿