蝶々

楽しいブログで飛びまわる

朝の工業団地~~~。

2006-02-07 19:57:28 | Weblog
雪になる予報だったが、如何にか明日は晴れるらしい、もう雪はいいわ、
雪景色綺麗だけど、疲れるわ。
昨日チョッと出かけて、電車の路線の工業団地の風景
特別如何って事無いが、
昔の会社、ビルの煙突からモクモク出ていた、丁度公害問題が出てきた頃。


クリックしてみてね、マウスを載せて


昔は石炭?今は石油?
アァー皆さんタイトルテンプレートステキにしていらっしゃる
gooのサンプル探して,取りかえてみた。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんより! (すう)
2006-02-08 06:29:07
あのあの煙が出ているところに勤めてたの~

懐かしかったでしょ~

寒いのに出かけて風邪引かなかった~



面白いテンプレート見つけたね!!

ねねね・・

この頃眠り姫になったみたいです。

朝起きられません
返信する
新テンプレート・リズミカル (Tuca-no)
2006-02-09 00:35:01
kiku-piさーん新テンプレートステキでーす。

昔の蓄音機(小学生の頃)レコードを思い出しました。手廻ししながら、江利チエミのテネシーワルツ姉が大好きでよく聞いていました。わぁ~お!年が・・解るでしょ

時には懐かしいお話しでも・・・。

返信する

コメントを投稿