蝶々

楽しいブログで飛びまわる

日曜日、小雨が晴れた~~~(~o~)。

2006-03-19 16:26:31 | Weblog



晴れたかなと。思いきや?今空は灰色、風強く、
あぁーまたまた春の天気、
気まぐれでーす(^_-)-☆。






この団地は一階は高齢の方が入居されている、先だって、
子供さんの所に行かれて、今空き家。
大変お花づくりお好きな方で窓の周り,
四季を彩っていた。
そのあと全部もとの芝生に戻った、
ところが、
春になると水仙、チューリップなど芽をだした


まだ、なんか,芽が出て来そう。
チューリップももうすぐ開くかしら?

まもなく、ここら辺り工事が入る、芝生の様子も変わる
木々の植え代えらしい。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の嵐? (毛糸玉)
2006-03-19 17:50:55
兎に角風が強くて、何もかも飛ばされそうです。kiku-piさんがよく行かれるお花屋さんで、墓参りようの花を買っていきました。花屋さんでブログの話など出て、kiku-piさんくしゃみ出ませんでしたか?
返信する
風強かったですね (みい)
2006-03-19 20:59:37
黄色の水仙可愛い~

カタクリの花風に揺られてユ~ラユラ~でした。

風の止むのを見計らって写してきましたが

結果は明日以降に・・・

返信する
春色! (すう)
2006-03-20 09:26:26
春色って知ってる

ずっと前はピンクかと思っていましたが

黄色だって・・



この水仙

道祖神の横にも裂いていました。

可愛いよね~



もうすぐいろんな花が芝生から

楽しみですね~
返信する
わからない ()
2006-03-21 09:05:27
コメントとTrackbackの字を

斜めにするのは、どうやったのですか?

教えてPlease
返信する
kikuさんちは春がまっさかり! (きょんち)
2006-03-21 16:27:03
色々せちがらいことを聞くこの頃ですが

kikuさんちで良いお話しを聞かせていただきました。

主が居なくなっても、植えられた花たちは

春を忘れず蘇ってくれる・・・

私が句を作ることができたら、名句が出来そうなのに!
返信する
蜂さーん (kikuですが。)
2006-03-21 21:39:09
気がつきませんでしたが、良くみると斜めになっていますわ、知らない内になっている。



華様みてね教えて
返信する
もしか? (kiku。)
2006-03-21 22:31:38
蜂さん  ( bun3bunhatigatobu)

でしょうか?



斜めになったのですの。
返信する
あた~り~♡ (ぶんぶんぶん)
2006-03-22 09:10:46
ぶはっ!ばれちゃいましたね。

これでも精一杯変装したのに・・・



女の勘って、すごいわ~

と、朝から感心してます。

あ、私も女だった!



でも不思議ね・・・斜めの字
返信する

コメントを投稿