蝶々

楽しいブログで飛びまわる

春分の日、子達と墓参、ここももうすぐ桜が見頃。

2006-03-21 21:12:18 | Weblog
月曜日、教室、あぁー綺麗なお花、ウッカリした、カメラ忘れた (>_<)
級友のトコちゃんSさん撮影してねとチャッカリお願い(^_-)-☆
その写真アップして投稿しまーす。 



十周年オメデトウ御座います。


教室へ行く途中(団地の入り口)毎年早く咲く桜観ながら行く~。
トコちゃん叉帰りにお願いね(^_-)-☆。
綺麗に撮れましたわね。

さっそく頂いて投稿します。



チャッカリ頂きましたわ、有り難う。
とても上手、うまいわ(*^_^*)







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見できそう (Tuca-no)
2006-03-22 16:18:45
団地入口、わぁ綺麗!

もうこんなに咲いている所があるのですか

最近は近隣公園のテニスコート脇を自転車で通るのが多いのです。

返信する
Unknown (き~こ)
2006-03-22 17:02:30
早いものですねもうさくらもさきはじめたんだ~

今日2ヶ月ぶりに写真とって見ました

うまく撮れないよ~

又1からやり直しです

いつもコメントありがとうございます

心の支えになっています

返信する
Unknown (みい)
2006-03-22 21:13:16
素敵なお友達の方々!

kiku-piさん幸せ。

青い空にピンクの桜素敵で~す。
返信する
さくら (Tごっち)
2006-03-22 21:46:38
本当にkiku-piさん上手ですね桜も綺麗字配りもうまい

少しでも近づきたいといます



明日教えてもらいに行って来ます
返信する
楽しみですね (毛糸玉)
2006-03-23 10:55:02
桜の季節から、写真を撮るのが楽しい季節になりますね。沢山投稿して下さい。待ってまぁす。
返信する

コメントを投稿