蝶々

楽しいブログで飛びまわる

二月七日土曜日穏やかに晴れ 合成写真で遊ぶ!

2009-02-07 21:50:55 | Weblog
ワンちゃんいい天気でしたね。

もう一度面白いので合成写真
昼間、いい天気近くを散歩したが、なにも撮れない
ワンちゃんのお散歩見ながら~と、硬いつぼみの沈丁花マダつぼみ硬く
もう一週間ほど待って見てみよう
今日は合成写真で遊び


  
                
      画像を入れるバックの額の絵もっと有るといいのですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (micaちゃん)
2009-02-09 15:31:34
あ~ぁ
今日も寒くて午後から小雨が・・

ネットサーフィンで気分転換

私も「合成写真」訪ねてみました。

でもマリリンモンローとか外人好みの背景は
使用不可ですものね

何でもトライするkikuちゃんすごいです
返信する
〔mica〕ちゃんへ (kikuです♪)
2009-02-09 16:33:59
今日も寒いですね、先ほど雪か霙か?チラ~~~

〔mica〕様達のようにムービーメーカーkikuのパソコンでは出来ないのです

残念ですが何とか楽しい事見つけてで遊んでます。

宝石箱
返信する

コメントを投稿