蝶々

楽しいブログで飛びまわる

25日、月夜と☆

2005-09-28 15:02:56 | Weblog
25日、雲間に現れた、下弦の月~~その右上に赤く光っていた星、火星?かしら?

 
月と赤く光って☆見えるかしら、月の右上で光っていた
この日夜空がとてもきれいで、星が良く見えた、これから晴れた夜は星がきれい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしそう? (iwatyan)
2005-09-28 20:04:08
月を撮る時は勿論フラッシュはたかないのでしょう?良く撮れましたね~
返信する
お答え (ご近所花屋!)
2005-09-29 07:01:31
 下のピンクと黄色の派手なのは蘭の仲間で『モカラ』と言います。国産も有るけどこれは輸入物。

 上に飾って頂いた黄色いのは

『オオニソガラム』って花です。本来白い花で、ニラやニンニク系だと思います。

これは黄色に染め上げているようです。

 どっちも長保ち花でっせ!
返信する
月と星・・・ですね! (コタ)
2005-09-29 09:08:27
下の写真は真っ黒と思ってよく見たらお星様が写っていました。夜中に?がんばったのですか?凄い!
返信する
素敵! (すう)
2005-09-29 09:27:28
kiku-piさん頑張ったね~



上手く取れてるよ~

下の写真も見える見える小さな小さなお星様



kiku-piさんが頑張ってる頃

ソファーでテレビつけっぱなしで

鼻提灯
返信する

コメントを投稿