蝶々

楽しいブログで飛びまわる

花の名前オオニンガラム~~~。

2005-09-29 19:46:29 | Weblog

  
オオニンガラムと言うそうです、大変長持ちするそうです


 この派手なピンクと黄色いのはランの仲間。



 
春、花を咲かせた桜の葉、秋、色づいて芝生に散って~~~。先ほど何枚か集めてパソコンの上で。
煎餅みたいかな
写真撮る事チョッと落ち込んでいる



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんべい・・ (すう)
2005-09-30 07:44:56
花の名前オオニンガラム写真に写してみたい~

桜の葉なんて素敵な色

つやつやだね~



私も今日拾ってきて写してみようかしら



あらあら~

どうしたの!

負けないで

昨日夕焼けがすごく綺麗だった知ってる
返信する
Unknown (き~こ)
2005-09-30 14:35:16
オオニンガラム珍しい名前のお花ですね

それにしてもkiku-piさんのとこいつもお花でいっぱいって感じ

羨ましいです

桜の葉を見ると、

もう秋だな~って感じますよね

おせんべいには見えません
返信する
あっと言う間に秋 (iwatan)
2005-09-30 20:08:52
桜の葉良い感じ

北ならのバス通りのけやき並木は毎年きれいに

黄色く紅葉しますね~今年も楽しみです

返信する

コメントを投稿