蝶々

楽しいブログで飛びまわる

新しい小技集もう一度教室で~~~。

2006-06-12 18:44:40 | Weblog
新しい小技集、今日教室で、やり直し。上手く入ったかしら?

マウスonクリックon

9日朝5時半青い空と雲2のタイトル鱗雲?綺麗ークリーム色の薔薇!!!ベランダの朝顔楽しみ~~~
梅雨の晴れ間、青空と雲朝五時半頃


何とか入ったようで、(*^。^*)、やはり教室で、教わらないと、マダマダです。
その上午後カスタマイズの講習、ヤレヤレで、如何にかなったけど(^_^)。


教室で今教わった、新しいタグ、。
やはり教室でないと~~~(^^♪。
なかなか新しいことは出来ない。。

家でもう一度練習。

今度のカスタマイズ、難しい、画面が広く使えるが、
タイトルがマダなれないので、綺麗に上手く入らない(^_-)-☆。
来週もう一度教わる~~~。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (みい)
2006-06-12 23:14:19
1週間ブログ休んでいる間に

kiku-piさん色々の事をなさいましたね。

流石kiku-piさん!

今日写真をご一緒にと思いましたが

午後からは「カスタマイズの講習」と伺い

お声をかけませんでした。

また何時か行きましょう。
返信する
素敵!! (すう)
2006-06-13 06:25:49
素敵ですね!

カスタマイズブルーですか?

壁紙にもバラの花が入って素敵!!



これでkikuさんのこれで2枚の写真を

並べても崩れないからkikuさん

思いっきりブログが楽しめるね



私もお洗濯を干しながらあの空みました

写せばよかったと思いましたが

kikuさんの写真で楽しませてもらいますね
返信する
すごいすごい!! (mam)
2006-06-13 10:18:29
いいね~きれいだね~♪

taku-piは元気だよ(たぶん・・・)

ご心配をおかけしました・・・

カスタマイズ講座は楽しかったですか?



いろいろ出来ると楽しいね

頑張ろうね~

返信する
Unknown (カスタマイズ クラス)
2006-06-13 19:58:13
はな先生元気が良くて

楽しかったですね~

kukuさんは色々展開して行くので

感心して見ています

返信する
名前を入れ忘れました (iwa)
2006-06-13 20:03:25
Oh! misstake.

絵はkikuさんが描いたのですか?

お上手ですね~



返信する
岩さん~~~。 (kikuです。)
2006-06-13 21:20:07
昨日は疲れたけど楽しかったわね。





ワードで入ると出来なくて、

これはクリップアートからゲットしました。



よこちゃんのところも写真が黒っぽくなって同じようにkikuもなったのよ



来週叉です。



ランチ楽しみよ。
返信する

コメントを投稿