蝶々

楽しいブログで飛びまわる

おかしく、なってしまったわ。 (>_<)

2006-03-13 17:21:36 | Weblog
6日から12日13日の間があいてしまった。12日の太陽を入れ直したら白紙が広がっている
12日の投稿を普通の画像の入れ方にしたのです。
タグの(文字を横に入れる)を普通の画像にしただけですが。

何かヒント下さい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華っち)
2006-03-13 21:56:00
とりあえず・・・・



この記事

↓  ↓

「春の陽気、曇りの様で晴れ間ありの日曜日。」



を・・・・。「下書き」で保存してみて。

すると、直ると思う。





前に、山下先生とやったように

この記事を直してみてね。

それで、OKだよ。



じゃじゃ。まったねぇ~
返信する
Unknown (きーこ)
2006-03-13 22:00:36
kikuさん頑張っているのですね!!

昨日はコメントありがとうございます

少しずつ頑張ります
返信する
ふむふむ! (すう)
2006-03-14 08:33:39
華先生のコメントを見て

納得納得・・



勉強になるよ
返信する

コメントを投稿