蝶々

楽しいブログで飛びまわる

有り難うございました(*^_^*)。

2006-03-14 18:23:10 | Weblog
アドバイス嬉しく拝見いたしました、再投稿できました、キチンとなりました(*^_^*)。

写真は試作品先日教室で作りました







何とも、もう3年目なのに、マダマダわからない事ばかり
これからも、躓いたら、よろしくね



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春がいっぱいね♪ (hoo)
2006-03-14 19:52:03
うまくできてよかったね。

春らしい画像いっぱいで

なんか嬉しくなっちゃう



明日も晴れたらいいね
返信する
Unknown (iwa)
2006-03-15 20:24:23
いつも色々と凝った事をなさいますね~

時間が有れば教えて頂きたいけど・・

毎日、早寝早起きです。

ガンバッテます。
返信する
春、春、春ですね (みい)
2006-03-15 21:53:00
タイトル画像素敵になりましたね。

おめでとうございます。

kiku-piさんのブログ拝見していると

暦の上でなく 本当の春が来たみたいで

何かとっても幸せな気持ちになります。
返信する
綺麗ですね (Tuca-no)
2006-03-15 22:50:53
わぁ~素敵

大変凝ってますこと

見ていて浮き浮きしてきました。
返信する
Unknown (き~こ)
2006-03-15 23:31:35
kikuさんのところ

張る春来てますね!!

私のところも早く春が来るといいな~
返信する
一足先に・・・。 (コタ)
2006-03-16 05:29:01
春が来ましたね!可愛いお花がいっぱい・・・。
返信する
おはよう~ (すう)
2006-03-16 08:35:25
ブログの中は春一食!

間違えた春一色。。



たい焼き食べたいよ~



桜も22日に開花するらしい

1週間後に満開の桜・・

楽しみですね
返信する
Unknown (まるちゃん)
2006-03-16 14:12:31
しゃしんもすてきですね



楽しませていただきました
返信する
Unknown (トコちゃん)
2006-03-16 14:14:43
本当に早く桜が咲かないかしら

毎日楽しみにしてます。

満開の桜いいわね。
返信する
Unknown (チャコ)
2006-03-16 14:16:29
きれいですね。



お花見しているみたいです。
返信する

コメントを投稿