蝶々

楽しいブログで飛びまわる

師走に入りました。

2012-12-01 16:27:21 | Weblog

冬です師走です、朝から冷たい風が襟元に入る、寒い朝。
家の周りの木々の葉、スッカリ舞い散って、芝生を覆う、先ほどのにわか雨でしっとりした芝生の中彩り鮮やか?葉が光ってる
夕方近く携帯で撮ってみたキレイな画像撮れない。
夕焼けに背を向けて数枚アップ















陽が落ちてますます冷え込んで来た。

風邪注意です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご謙遜でしょう (毛糸玉)
2012-12-02 11:17:18
 携帯で撮ったのですか?きれいですよ。
12月ですねえ。日にちが立つのが早く感じます。
また年をとります。もらってくれる人がいたら、あげたいくらいです。
返信する
Unknown (rocky)
2012-12-03 14:26:53
お久しぶりです お元気のご様子で なによりです
先日も色々アドバイス有難うございました
12月は嫌いです 何もしないけれど気せわしいです
どうぞお元気で
返信する
綺麗で~す。。。 (tokkopi)
2012-12-04 16:20:10
こんにちは。何時も有難うコメント嬉しいで~す。

携帯で撮ったんですね。写真とても綺麗ですね。

夕日の逆光写真素敵ですね。2・3番目の写真好き
です。

早い物で今年も師走です。ますます寒くなる折お体に
気を付けて下さいね。
返信する
{トコチャン}ありがとう~~~! (kikuでーす)
2012-12-05 13:11:14
 あのね、カメラ上手く撮れないのパソコンに取り込む

 難儀なのよもう少しいろいろ手元上手く
 
  出来なくなっていろいろ忘れています。
  
  パソコンもお疲れ、パソコンの所為ではないけれど
  いろいろ上手く事が運ばない
   
 {トコチャン}素晴らしいですわ。
又見せてね。
  
返信する

コメントを投稿