蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiku-piさんみたく・・・ (『スパ』)
2005-07-16 06:03:55
kiku-piさんみたく『根気や努力』を

もう少し、していたら



こんなに私も

「知らない事が多くはないのに・・・」



時々というか、しょっちゅう

「恥ずかしい思いしてるよ・・・」

返信する
Unknown (きーこ)
2005-07-16 08:51:55
完璧中の完璧ですね~kiku-piさんの努力には脅かされっぱなしです

努力力少し分けてくださ~い

とてもかわいいはなですね!!お友達たくさんいらっしゃるからいろんな情報はいるでしょ

うらやましい限りです
返信する
綺麗!! (tokkopi)
2005-07-16 16:52:56
(kiku-pi)さん綺麗な花ですね

腕をあげて益々上手に成って行きますね素晴しい・・・

メール有難う!たまにはメールも楽しいですね!又お互いに頑張りましょう。

ミニトマト可愛いいね!上手に撮れたね!



返信する
私も! (すう)
2005-07-17 06:26:52
何回も練習する~

なんてすばらしい



私もkiku-piさんの頑張りを見習わなくては

どうしたらそんなに頑張れるのか教えて~

返信する

コメントを投稿