蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-14 22:07:25
kiku-piさんと同じ名前の菊さん?

へへへ。

こんばんわぁ。



かわいいお花だね。

そそ。私も今朝・・・

塾へ行く途中、かわいい花だん

見つけたよ♪

塾のページにあるから見てね。

きっと、kiku-piさんも見たことある場所でしょ?
返信する
やったぁ~♪ (taku-mam)
2005-07-14 22:13:53
不安で慣れない操作も手順がわかると

楽しいね

来週は写真が切り替わるやつ!

頑張ろうね



写真もきれいだね
返信する
Unknown (きーこ)
2005-07-15 07:04:13
kiku-piさんおはよ~

入ったのですねおめでとう  

完璧!!完璧!!

都忘れですか素敵に撮れましたね 色がとても素敵ですね

http://blog.goo.ne.jp/kurin2005(出逢い)という私のブログありますのでちょっと覗いてみてください
返信する
キクだ! (すう)
2005-07-15 08:09:21
綺麗な色!

これで完璧ですね。

kiku-piさんの写真が沢山見られるので

嬉しいよ~

高貴ないい色~

写真切り替わるのって面白いよ!

楽しみだね
返信する
三枚きれいに入りましたね (コタ)
2005-07-15 09:37:25
kiku-piさん 熱心にやった成果すばらしい

ですね!紫のお花はホッとします。安らぎます。
返信する
みんな! (taku-mam)
2005-07-15 11:52:19
みんなkiku-pi の写真を楽しみにしているね♪

楽しいね

いっぱい撮っていっぱい投稿してね
返信する
凄いよ!!青い枠もない・・・ (『スパ』)
2005-07-15 12:00:54
 綺麗・・・素敵



『スパ』にはその

「写真の取り込み方」は解からないヨ~



・・・しかも、青枠が無いよね!!・・・

シンプルでいい感じ

返信する
Unknown (きーこ)
2005-07-15 14:16:11
kiku-piさん早速出逢いに来てくれてありがとうございます

今後ともよろしく
返信する

コメントを投稿