蝶々

楽しいブログで飛びまわる

マクロに挑戦~~~(~_~;)

2005-05-30 20:18:35 | Weblog
なかなか難しい。でもテストのつもりで何枚も挑戦???
近くの棟で見つけた花(ガーベラ)撮れてるかしら
そばにはピンクの花?

今日は授業なかなかで、taku先生生徒がで大変、ごめんなさい、
何度も同じところで躓くあぁー
でも気持ちよく気長に教えてくださる
又来週ね
あぁーkumappiさーン、綺麗な封筒と栞有り難うございました、
水曜日に偉いデスネー!!!!!。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyapi_1938)
2005-05-30 23:24:31
何枚も挑戦なさった上の写真とか素敵に撮れていますよ。ピンクの花は琉球月見草ではないでしょうか。やさしくて可愛い花ですよね。
返信する
Unknown (コタ)
2005-05-31 08:12:45
私は今日塾の日です。お教室ではしっかり覚えたつもりなのに、家で一人でやると本当にできない。

やっぱり・・・繰り返し教えていただかないと、覚えられない。



それにしても、kiku-piさんの画像いつもいつも鮮やかでキレイですね。

の予報です。
返信する
Unknown (きーこ)
2005-05-31 08:52:08
おはよ~kiku-piさん今日も元気でマクロの勉強{/hakushu/本当に頑張りやさんなんだー爪の垢でも煎じてのみたいよ私も昨日は授業だったけれど落ちこぼれでーす
返信する
マクロ (すう)
2005-06-01 07:32:10
上手く取れてるよ~

お花も綺麗お日様の影も出て

隣のひるさき月見草も可愛い~~



さすがだね!!
返信する

コメントを投稿