蝶々

楽しいブログで飛びまわる

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きーこ)
2005-05-29 22:04:56
もう不要が咲く季節になったのですね

季節が、変わるの早いですね~

年取るわけだー
返信する
Unknown (はな)
2005-05-30 05:23:34
おはよう



いっぱい公園があってどこが?

○号公園なのか?

どんぐ○公園なのか・・・

うはは。わかってないですぅ<σ(^^)





この花、芙蓉って言うんだ。へへえ。覚えたよ~
返信する
綺麗なお花・・・ (コタ)
2005-05-30 13:49:17
芙蓉とは少し違う様に見えますが・・・。

確かな事はわかりません。

の日はお教室までバスですか?少し離れているのでしようね。

 

今日は何を教えてもらうのかしら?エクセルのカレンダーはとてもステキですよ。

私もマーにほめられました。
返信する
Unknown (ki-ko)
2005-05-30 16:39:35
コメントの中の芙蓉誤字でしたごめんなさい
返信する
私も見たよ!! (すう)
2005-05-30 19:41:06
芙蓉の花綺麗・・

夏に咲く花かと思ったら今頃咲くのですね!!

私も7号公園が何処やらさっぱりわかりません!!・雨が降って寒くて・・

今日は何を習ったのですか?

楽しそうなクラスですね
返信する
Unknown (miyapi_1938)
2005-05-30 23:12:23
久しぶりにブログを開いて見ると一日も欠かさず入れておられる事に感心しています。

写真も随分上手になられましたね。

ところで写真の花立葵ではないでしょうか。本来は七月頃咲く花のようですが、・・・
返信する

コメントを投稿