木彫刻師 吉川浩市

木を生かす木彫技法を求めて

雲花乃交

2013-09-09 23:58:23 | 作品
伊丹市の有応山金剛院に龍のレリーフを無事に納めさせて頂きました。
かなり重量があったので取り付けには、気を使いましたが本堂に設置してようやく作品が完成されました。
かなり苦労した作品なので感謝や感動で胸がいっぱいになりました。
ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍レリーフ | トップ | 合同学園祭’13  × 公開実演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事