つれづれ日記

日々のことを綴る日記ブログ

ユーミンのコンサート初参加!

2023年05月22日 | 日記

ユーミンのコンサートに初参加してきた!→50th Anniversary 松任谷由実コンサート 

ぼっち参加楽しかった

ちょっとだけ、前の男性おじさんヘアの臭いがキツイ時があったけども

終盤に行くに従ってそんなのは気にならなくなるくらいヒートアップ

優しさに包まれたならをユーミンと一緒に歌えたし←めっちゃ感動

これに参加したのは、ユーミンのCD:YUMING BANZAI を購入した時に先行申込みの特典があったから

申込み時期は2022年11月くらいだったかな。

チケット代約1万!昔だったら高い!とか思ってたけど、ここ最近アイスショーを観に行くようになってからは金銭感覚がズレて高くはないとか思うようになってしまった!

でも、アイスショーよりコンサートは開催する回数が多いし、何より、座席がアイスショーより多い

何故アイスショーのチケット代が高いのか分かったわ~ってか、納得

ユーミンのCD買ったのも、初めてだった!

若いときはCDレンタルしてテープにダビングしてたもん。

そのテープも何処かにいっちゃったな。

まだ、CD聞いてないのよね、勿体無くて。⇒いや、いつか聴く、絶対いつか聴くよ。

昨日はお陰で熟睡出来たわ~

18時公演だと仕事終わってからも参加できたので、良かったわぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選キターーーーーー!!! ... | トップ | JREポイントをSuicaへチャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。