つれづれ日記

日々のことを綴る日記ブログ

『首』を観てきた!

2024年01月01日 | 映画

『首』を、見てきましたが。。。早朝の回で。男性客が大半だった。女性客少なっっっって、思った。

内容は織田信長の本能寺の変に関するもので、男性同士の愛あり、残虐な場面あり、多分一寸笑いあり。

私的には人がバンバン殺される場面が嫌だったなぁ〜

あと、たけしさんの笑いのエッセンスが刺さらなかった(多分、ここで笑うんだろうなとおもえたところであんまり笑えなかった)

きっと、苦手分野なんだろうな~〜〜

 

きっと、好きな人が見たら、面白い!って思う映画なのだろうと思った!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョン・ウィック:コンセクエ... | トップ | 酵母作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。