つれづれ日記

日々のことを綴る日記ブログ

当選キターーーーーー!!! ファンタジーオンアイス 幕張公演!

2023年05月22日 | フィギュアスケート

先日ファンタジーオンアイスの追加チケットの抽選販売に応募した。

勿論追加チケット以外の抽選販売にも応募していたけれど、ことごとく外れていた。

今回も、きっと、宝くじみたいなもんだ(=殆ど当たらない。ただ応募するだけよ!運試し!)と

諦め99%で応募したら、5/18当選発表あったのだけど、

当選していたわ!

嬉しい( ´艸`)

追加の席はバックステージだったのか、注釈付きだったのか、どれか忘れたけど、兎に角追加チケの注釈付きに応募した!応募した後に、バックステージの方が当選するかも、きっと注釈は当選しないよ、もう一度キャンセルして、バックステージの応募すべきか?とか、一瞬色々悩んで、そのまま放置プレイwww

注釈付きが当選!うわーーーー初めての幕張!今まで全然、当選しなかった幕張!近いのに当選しなかった幕張!

今年!リベンジを果たす時が来たーーーーw

どうしよう、推しが沢山いすぎて、応援バナー作り間に合わん!w

#羽生結弦 (←1番推し)#パパシゼ #ステファンランビエール #荒川静香

こんなに沢山、好きなスケーター達の滑りを見られるなんて!!!幸せ~

って、当選するって思ってなかったから、当日11時まで仕事入れてしまったやんけーーーー

仕事終わったら、そのまんまの、おめかし出来ない状態で行く羽目に!

しゃーない!観に行けるだけで幸せだしな!

あ~でもとっても楽しみ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国税庁を騙る詐欺SMSがきた!... | トップ | ユーミンのコンサート初参加! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。