ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

サプリでデトックス♪

2008-02-21 14:09:17 | スキンケア


友人が、L-カルニチン摂取により痩せた!!と聞いて購入。

「燃/fileoⅢ」。

私は思い切って、1ヶ月分購入。
摂取、2週間目。

アルファリポ酸・L-カルニチン・コエンザイムQ10・
大豆ペプチド・大豆イソフラボンなどが主な成分。

汗がすごい出ます
これを入浴前の30分前・ピラティスの前・朝の外出前に
飲んでます。
一応、一日6粒となってますが、胃が弱めなので、ポイント
で大体、一日2~4粒にしてます。

まず、入浴中とピラティスは今までと汗の出方が違います
冷え性の私は、汗が出るまでに比較的時間が掛かるけど、これを
飲んでからは、入浴後にすぐ発汗。
以前、紹介した「オリゴメール」と組み合わせると無敵
岩盤なんて目じゃないです

ピラティス中も、あまり激しい動きは無いので今までは、汗をかく
という事が少なかったけど、今はかなり出ます。

やっぱり、汗をかくとお肌もツルスベになりますね



まだ2週間なので、体重の変化はないけど、体は燃えてます

1ヶ月分で、¥4,725とちと高めだけど、これは続けてみたい
です

↓ポチツとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


最新の画像もっと見る