ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

乳液先行型へ♪

2008-03-21 13:53:30 | スキンケア


久しぶりに変更です。乳液先行型へ。アルビオンの
エクサージュシリーズ以来。

今回は・・・
「コスメデコルテ バイタルサイエンス レボリューションV」。

2種類ありますが、今回は軽めの「ライトタッチ」を選択。
洗顔後、モイリポの後にコットンに取り、撫でる様に馴染ませます。

このシリーズ、お肌のターンオーバーを整えながら、アンチエイジング
してくれるもの。
香りはありますが、アロマの香りでリラックス

ニキビ跡が気になるとカウンターで相談したところ、美白シリーズは
お肌にやや強いので、まずはターンオーバーを正常にとの事で、
こちらを勧められました。

チョット話題がずれますが、久しぶりにお肌のキメや水分値などを
機械で診断してもらったら、全てにおいて理想値との診断が
出ました
これだけ、手を掛けてるからそりゃ悪くは無いだろうとは思った
けど、BAさんにお褒めの言葉を頂けるとは・・・感激でした

さて、使用感。やっぱり、最初は違和感が・・・。
どうしても化粧水を先に付けそうになる

が、使用して、2週間。
肌がふっくらと柔らかくなったのを実感

乳液先行にすると、化粧水の入りが良くなった気がします。

ちなみに化粧水は・・・



「コスメデコルテ バイタルサイエンス メタボレーション」。

こちらは、しっとり系を選択。

このシリーズのモチモチ感、今はとってもお気に入りです。

↓ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ






最新の画像もっと見る