ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

やっぱり白目が命!

2007-10-09 14:30:43 | メイク


以前、強力目薬のブログを書きましたが、ホントに私は
充血がひどい

ひどければ、例の目薬で治るけど、毎朝目が赤かったりすると
かなりへこむ

そんな私に母親が 「わかさ生活 ブルーベリーアイ」と言う
サプリをくれた。

サプリなんかで、充血治んのかよ~とかなり半信半疑

しかも、ブルーベリーの目への作用って摂取してから、そう長くは
もたないと何かのTVで観た。

でも、それほど安くはない代物。
とりあえず、4袋程リピートして飲んでみた。

疑ってごめんんさい
朝、すっかり充血しなくなりました。
コンタクトですが、状態もすこぶる快適です。

やや値段が高いけど、白目が濁ってたり、充血してたら
メイクは台無し。

これは、リピしてしまいますわ・・・

↓ワンポチご協力ください
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


最新の画像もっと見る