ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

高級ファンデ♪

2008-03-05 14:48:10 | メイク


とうとう手を出してしまった・・・一万円越えファンデ

肌の調子が良くなったので、久しぶりにリキッドが欲しくなって、
デパートを徘徊。

とりあえず、今お気に入りのYSLへ。

そこで勧められて購入したのがこちら。

「イヴサンローラン タン マジュール ファンデーション」。

どうもIKKOさんが、色んなメディアで紹介しているらしく
人気とか・・・。

七千円のフツウのリキッドと、こちらのファンデを手の甲で
比べさせて貰ったら・・・

そりゃ~もう奥さん!!

高いほうが明らかに伸びが良く、透明感も出て、塗った感じも
軽く、仕上がりも断然キレイ

クレド以来、ファンデ一万円越えはしていないかった私。

買ってしまいました

お色は標準色の#4。どちらかと言うとイエベ向きなカラー。

なぜお高いのかと言うと、美容成分がたっぷりだからそうです。
YSLのスキンケアラインの「塗るボトックス注射」シリーズの
ラインだそう。

付け心地最高
本当にチョットで伸びます。
カバー力は、量で調整。
私は、厚塗りは嫌で、素肌がキレイな人に騙せればいいので、
少量を手に取り、全体にバババッと伸ばします。

その後に、使用中の同じくYSLのパウダーファンデで
抑えます。

超毛穴レスなムラの無いキレイなフェイク肌が完成

保湿力はあるけど、ベッタリとはしません。
まるで、パウダーファンデをキレイに付けた後のよう。

クリームなので、崩れが心配だったけど、まるでナシ。
これなら夏でも行けそう

やはり高いだけあるかも。
コスパも良さそうなので、持つ人は半年位持ってしまうらしい
です。

もう少し使ってみて、美容液効果も楽しみにしてます

↓ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ




最新の画像もっと見る