ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

ハワイの香り・・・

2007-07-03 15:49:26 | スキンケア
夏日です。あちぃ・・・。

ココはマウイが大好き
毎年、必ずマウイに滞在してます。

なんだか分からないけど、マウイに行くと
パワーを貰える気がしてます

そのマウイのパワーを思い出させてくれる香りが
このヘアコンディショナー「マウイフォーミュラ・
マカダミア ヘアコンディショナー」です

なんかムショウにマウイの香りが恋しくなって、
ネットをチラチラみてたら、これにヒットしました。

まさに、マウイ。アメリカの香り

ベースはココナッツ系。
これを使ってから友人に「それドコの香り??」と
聞かれる事が多いです。
なかなか日本では、この手の香りのヘアケアは無いと
思います。

シャンプーとトリートメントはサロンのモノを使用
しているので、最後にこれで香り付けしてます。

使用感も良いです。とってもしっとりします

日本にいる時は、せめて香りだけでもマウイ気分を味わおう

↓こちらで買えます。
http://sunny-kshop.com/

↓ワンクリックご協力お願い致します
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


最新の画像もっと見る