ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

薄くてもいいんじゃない??

2007-06-26 11:23:03 | メイク
たまに、薄付きファンデーションが付けたくなったりする

肌荒れして、ルナレーナのお粉に変える前は、小雪の花珠真珠肌に憧れて、
SK-Ⅱを愛用。

肌荒れが回復してきた今、SK-Ⅱに戻ってみたけど・・・重い。
なんか重い・・・
呼吸が出来ない感じ

なんだろう。今までは、そんな事全然感じなかったのに。

一旦、ルナの軽いお粉に戻してしまったからだろうか・・・。

そこで、軽めのファンデを求めてローラへ。

殆ど色も付かないファンデから、やや付くファンデまで薄付きが
並んでる。テンション上がる~

BAさんと相談した結果、購入したのがコレ。
「シルククリームファンデーション」

ローラの中では、一番カバー力があるらしい。それでも、ローラ。
かなりの薄付き。
まだ、ニキビ跡が薄ら残っているのと、乾燥肌なのとでこちらを
チョイス
もちろん、それでもニキビカバーを出来る様なカバー力はないので、
愛用の同コンシーラーを使用。

付けた感じは・・・すご~くキレイ
素肌がキレイな人って感じ。ツルンとしてる~。
崩れ方も汚くないし、乾燥もナシ

もちろん評判の良いルースパウダーも購入しました。
粒子細かいです

当分はこちらで行こうと思います。

30半ばになると、ボッテリ塗るより、こんな薄付きのファンデの
方が、若く見えるかも?!




最新の画像もっと見る