ココのブログ

未だに、新しモノが大好きな三十路後半のココの日記♪
見た目年齢20代をキープすべく奮闘中!

目元のシワ改善に・・・

2007-12-26 18:27:38 | スキンケア



「マルティナ バイタル アイクリーム」

先日たまたま、銀座を徘徊。ソニプラがリニュされたのが
気になっていて覗いてみました。

そこで出会ったのが、この子

素敵すぎる・・・。

成分はオーガニックで安心

で、ありながら、驚きの効果!!!

まだ使用して1週間ですが、塗ったその場からもうシワが浅く
なってきました

テクスチャーは室温によって如実に変化。
暖房ガンガンだとやわらかめなクリーム。
朝などは、冷えるので固めになってます。
でも、手に取るとちゃんと柔らかくなりますが。

香りはう~っすらローズ系。ほとんど気にならないカンジ。

アボガドを使用しているので、塗った直後はかなりベタ付きます
が、落ち着けば超しっとり。
メイクのヨレは気にならないです。

色々なアイクリームを試したけど、これはもしかしてNO.1
かもです。

しっかも安い!アイクリームで¥3,000きるなんて。
伸びも良いのでコスパも◎。

ケミカル系ばかりに頼ってたけど、何気にナチュラル系でもリアルに
効果を発揮してくれるものもあるのだと、思い知らされました

↓ポチッとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


最新の画像もっと見る